--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/18

BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~[DL版] [A-mania9’s]  水着エロ同人|大伴理奈

 

BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~


2016年冬コミに出したBEHAVIOURシリーズの3号です。表紙の「タイトル」通りの内容です。描き下ろし漫画22P(紙版より2P追加)、プラスα(オマケ)としてTwitte...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…BEHAVIOUR+3 ~女装して水着の試着室に…とかって本~

おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~

姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~せーしKnight ミルクリーム 前編淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~


ネットの妄想 つぶやき


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~[DL版] [フライングチキン]  お宝エロ同人|東伸商会  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的にそれぞれの...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきBEHAV
BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~[DL版] [A-mania9’s]  女神エロ同人|欠損アイドル  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:BEHAVIOUR+2 ~豊胸少年物語後編~豊胸少年物語の後編です。元は何年か前に久保書店さんから描き下ろしのシーメールの単行本の二冊目を依頼されたものの、途中で断念した中の一作品(未発表)、物...
キュートでカアイイんだけどちょっと老けてるような雰囲気も持ち併せているのがロリ熟女。
フィニッシュは顔面。
騒ぎすぎた結果はお互いのパートナをスワッピングし、はちゃめちゃの乱交パーティーへと変貌していったのだった。

体を愛撫されいきなり声を上げて感じ始めます。
パンストから透けるセクシーT-BACKにムチムチの美尻。

乳首をころころ摘まれ、感じ始めるど変態麻梨子。
女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいプレイされたあとのぽっかりと空いたままふさがらない。
仕事ばかりの毎日でエッチもご無沙汰なもったいない身体。

撮影を忘れはげしくよがるりの。
ホントに何でもイけそうなカンジ。
初めは明るいセックスが好きな子かなと思いましたが、ローターでクリをいじると、表情が一変。
男の要望に体へのタッチ、洋服は脱ぐものの中々、本番に応じない三十路妻。
その動きを見ていると、まるで自分がいけにえにでもなったかのような、とてつもなく背徳な気分にさせられるのです。
中出しフィニッシュ後は、電マ器でオマンコ責めされながらのぶっかけ女...
大伴理奈ファンでなくとも必ず1度は耳にした事がある曲がたくさん詰まったアルバム残響は、きっと満足のいくものになることでしょう。

5月には初回限定版2種類と通常版1週類の豪華特典が付いた大伴理奈24作目のシングル化身がリリースされました。
歌手として俳優として写真家として様々な顔を持つ大伴理奈は日本を代表するイケメン芸能人の一人です。

大伴理奈はアニバーサリーイヤーの企画として日本武道館コンサートを企画していると聞きます。
大伴理奈が20周年を機に支えてくれたファンに感謝の気持ちをこめて開催する日本武道館コンサートは計4日間。
大伴理奈が出演しているCMスポンサーなどが協賛した武道館コンサートは口コミで大評判になっているようです。

日本武道館でのコンサートは20周年のキャリアの中でも初めてで、大伴理奈自身も大変喜んでいるようです。
出す曲全てが大ヒットすると言っても過言ではない大伴理奈のニューアルバムを是非チェックしておきたいものですね。

残響も初回限定版2種類と通常版1種類になっており、大伴理奈限定グッズなどがついていると聞きます。<br ...


コメント

非公開コメント