--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/09

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変...[DL版] [煩悩ストラテジ]  流出エロ同人|バイキング 不適切発言

 

オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変...★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:オマエが男の娘になるんだよ!~ビッチな女装少年にオトコ同士のセックスを教え込まれておち○ぽ中毒に変...


「おにいさんはボクに負けちゃうから。 ボクの精子を受け取って完全敗北しちゃうからっ♪」■コンセプト聞き手が「男の娘」の手によって女装させられる音声作品。男の娘に誘惑されるが...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


Gマニアックヒロインズ僕の女性化日記OTOKONOKOまとめ本 2013-2015+α

メス堕ち大学~淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路~女装千年王国土下座で頼んでみた~学校編 1~

GALキュアスマイルEX姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~欲望回帰第555章-姦視人の手帳@強姦ポイントが溜まった母息子の場合-


ネットの妄想 つぶやき


女装学園(孕)[DL版] [の~すとらいく]  巨乳エロ●●|瀬戸大橋 いくつの橋  ★ もっと男の娘エロ●●を見る ★タイトル:女装学園(孕)女性の数が少なくなり、少子化にますます拍車がかかってきた近未来の話。少子化を打破するため、政府は秘密裏に素質のある男の娘をピックアップし、強制的にカップルを作り妊娠させるよう...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。[DL版] [もにみっと]  
俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。[DL版] [もにみっと]  巨乳エロ●●|小林旭  ★ もっと男の娘エロ●●を見る ★タイトル:俺の友人が可愛いのでアヌスに目覚めさせようと思うんだが。俺の友人は素直でアホで目がパッチリしてて…カワイイ正直、ヤリたい。ヤッてしまいたい。親友をアナルに目覚めさせ彼女に仕立て上げる計画が 今まさに遂行されようとしていた…ノーマル...★ ま...ハードファックの末、中出しも許してしまうことに・・・。

女同士の唇があわさってなんともいえないエロさが漂うのぉ。

すでに言葉の陸辱プレイは始まっている。
エッチにも積極的で吸い付く様なフェラテクを披露してくれます。
最後の女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいプレイは必見です。
2人の男に襲われる恐怖に耐えながらも、乳首をいじくられると思わずビクッと感じちゃう。
激しいオナニーを近所の人に覗かれ、その男がウロウロしているところを捕まえ、家の中に引っ張り込む。
オ●ンコからは大量の愛液が溢れ出していやらしい女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロい音が部屋中に響きます。

そんな質問を真剣に「いいえ、私にできるんですかね」且つ謙虚に答え。
ベチョベチョに湿ったま◎こに指を2本挿入して掻き回し、続けざまにバイブもつっこみます。
感度チェックに続いては、滅茶苦茶可愛い下着姿で女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいを見せてくれます。
アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに...


コメント

非公開コメント