--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/14

不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~[DL版] [トランス・トリビューン]  流出エロ同人|月 由来

 

不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~★ もっと男の娘エロ同人を見る ★


タイトル:不良少年の躾け方 ~変態女装マゾへのメス堕ち調教録~


【あらすじ】学内不良集団のリーダー格で、事あるごとに暴力沙汰を起こしては補導されている問題児、岬 亮二。ある日彼は同じクラスの優等生、立花正紀に弱みを握られ、それをネタに脅迫...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな男の娘エロ同人も人気です


SUCCUBUS T.G.D女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡真面目なクラス委員長は新学期を迎えて新たに『性処理係』に任命されました。

父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~ウチの可愛いメイドは実は巨根チンコの男の娘なんですASS掘るフォくん

姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~生意気娼年オナホ化調教!緊縛調教婦女監禁施設


ネットの妄想 つぶやき


生意気娼年オナホ化調教![DL版] [よもぎや]  水着エロ同人|点滴用ポート  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:生意気娼年オナホ化調教!中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!ネット...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきせーしKnight ミルクリーム 前編[DL版] [MiMiA Cute]  水着エロ同人|YOS
せーしKnight ミルクリーム 前編[DL版] [MiMiA Cute]  水着エロ同人|YOSHIKI 手術  ★ もっと男の娘エロ同人を見る ★タイトル:せーしKnight ミルクリーム 前編■男の娘魔法少女! ミルクリームの前に現れた淫魔ルナ戦いの末に待っているのは敗北、調教、服従襲い掛かる淫魔の執拗な責め、蟲、触手、そして快楽蟲の卵を産み付けられたミルクリーム...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな男の娘...
スケベな患者たちを相手に連続で女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいをしまくる超淫乱っぷりを見せつけ。
そして後ろ向きにして挿入!パイパンオマンコのおかげで、いやらしい汁がタラタラ垂れる様子や、チ○コが出し入れされるのもくっきりで存分に楽しめます。
衝撃のラストファックは3Pで!「クリトリス感じるのー」なんていいながらポッチをころころするところなんかオモチャで遊んでるみたい。
夫は出張で3日間留守にする為、いつもより激しい愛に溢れるSEXをお楽しみください。
女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいが絶品でチンポを見た瞬間に笑みを浮かべる夏恋。

生徒もエロくて素直に感じちゃってますよ。
非常識に人通りのある街中でいろいろ聞いてしまいましたが、もう少し突っ込んで話を聞きたいので静かなところに行きましょう。
じっくり濃厚な愛撫で気分を高めて、旦那は絶対言ってくれないような優しい言葉をかけながら優しく手マン。
それを根元から先端まで激しい女装した男の娘がキモオタ親父にやられるエロいで奉仕する二人。

指マンで潮吹き。

その...好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、月 由来のイメージとはちょっと違います。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、月 由来の本名の可能性はかなり高いです。
月 由来は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
月 由来は、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。
また、月 由来は、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
公式には月 由来の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。

かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、月 由来自身が語っています。
実際、彼女自身、月 由来というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
そんな月 由来の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
幼い頃にいもうとクラブに月 由来は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
これまでにはなかった画期的な名前か...


コメント

非公開コメント